inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

年末年始気になる番組(2017/01/04〜2017/01/06)

☆…録画して見る!
○…家にリアルタイムでいれば見る
△…見ないけど知らせたほうがいいかな?
 
2017/01/04(水)
 
△1155-1255フジ リアルガチ勉
出川哲朗が勉強してその後コメンテーターとしてお題について語れるか。
なんというか出川さん全開だなぁ。イッテQとはまた違ったシチュエーション。
☆1530-1650フジ 信長協奏曲再放送
いや、本当に理由なく見てみようかなぁと思って。
相棒再放送とかぶりまくってるけどフジの再放送は支持していきたい。
△1900-214テレ朝 甦る歌謡曲
普通に昭和の名曲を紹介するのかと思ったらスターものまね合戦もやるらしい。
写真見たらコロッケ写ってるし大丈夫なのかこれ。
☆2000-2100BSプ ザ少年倶楽部
ラブアンドピースがテーマらしいですよ。まぁテーマはあってないようなもんか。
ちゃんとセクゾもでるっぽいので期待。
☆2200-2230テレ玉 水曜どうでしょうClassic
略。
☆2300-2330Eテレ ねほりんぱほりん
すご腕投資家。
○2300-2415フジ 芸人ドキュメンタリー下がり上がり
面白いのに売れない芸人が松本人志陣内智則に悩みを告白した後漫才披露。
見取り図、ダイアン、インポッシブルの3組が登場。
☆2500-2530チバテレ 水曜どうでしょうClassic
略。
 
2017/01/05(木)
 
☆1550-1650フジ 信長協奏曲再放送
いや、本当に理由なく見てみようかなぁと思って。
相棒再放送とかぶりまくってるけどフジの再放送は支持していきたい。(コピペ)
△2100-2324フジ みなおかSP
全落やるらしいから一応お知らせしておきます。
長澤まさみスペシャルゲストで、小池徹平も出演者に入ってたから落とされるのか?
△2157-2254TBS 櫻井有吉THE夜会
レギュラー放送なんですけどゲストが北川景子二階堂ふみ千葉雄大
割りと豪華だな、と思ったので紹介してみました。
☆2200-2300TVK 水曜どうでしょうClassic
略。
○2225-2250NHK LIFE
コント番組が貴重な昨今、やっぱりチェックせざるを得ない。
と打っといて何ですが最近見てないんですけど。コントちゃんと見るのしんどくて。
△2415-2515テレ朝 笑×演
芸人が書いたネタをプロの役者が演じる。面白そうだけど外れたとき後悔しそう。
見た方は感想を教えてください。自分で見ろって話ですか、そうですか。
○2515-2615フジ 良かれと思って言わせて頂きます!
澤部佑バカリズム劇団ひとりという並びとタイトルしかわかっていないのですが。
HP見たらデヴィ夫人に「色々もめ過ぎ!」筧美和子に「オッパイ以外の武器を!」とか言うらしい。
☆2530-2600テレ東 The Girls Live
ハロプロの番組ですけど歌多めなのでヲタでなくてもBGMにしといてもいいんじゃないかな。
コーナーも以前よりもいくらかマシになっているので。
 
2017/01/06(金)

☆1550-1650フジ 信長協奏曲再放送
いや、本当に理由なく見てみようかなぁと思って。
相棒再放送とかぶりまくってるけどフジの再放送は支持していきたい。(コピペ)
△1900-2252フジ ものまね紅白歌合戦
今ものまねってどれくらい楽しまれてるもんなんだろう?
おいらはコロッケと清水ミチコが大好きなんですけどフジじゃないんだよなぁ。
○2300-2358フジ もろもろのハナシ
バナナマンおぎやはぎ、オードリーという組み合わせでもうドキドキするね。
正直この時間帯で困ったらこれつけとけばいいんじゃないか。
☆2315-2415テレ朝 不機嫌な果実SP
栗山千明市原隼人のほうのSP。2週連続。
連ドラのときから3年後の世界を描くそうです。全く見てないんだけどさ。
☆2315-2345TBS A-studio
渡辺謙がゲストです。この番組は本当に肩の力を抜いて見れる。ありがたい。
地味にこの番組は長いですよね。コンセプト的に飽きられるかと思いきや。
○2455-2555フジ 前代未問
すべての問題がかつて見たことのない問題らしいです。
どれくらいかってのが気になりますよね。これも外れだと悔しい。