inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/14 16:00~ WAYWAVE@渋谷
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿

フジテレビ2016年〜2017年 年末年始特別番組から気になる番組。

http://www.fujitv.co.jp/tokuhen/16winter/special.html

12月14日(水)
19:00〜23:18 2016FNS歌謡祭 第2夜
12/7が第1夜でいつものホテルから、でこの日はフジテレビから。
モー娘。'16と℃-uteが出るので見ますよ。コラボとかあるのかな?
 
12月16日(金)
23:00〜23:58 堂本兄弟もうすぐクリスマスSP
ゲストは山田涼介、乃木坂46トレンディエンジェル他だって。
山田涼介一人でゲストってすんごい不安なんだけどドラマの最終回が近いのか?
 
12月18日(日)
19:00〜21:54 Cygames THE MANZAI 2016
もうENGEIグランドスラムの親番組って認識で合ってる?
24:30〜25:30 そんなバカなパイセンTV
バナナマンバカリズム、オードリーの組み合わせはなかなか期待できそう。
 
12月27日(火)
24:20〜26:20 新しい波24
そうか、今年は新しい波周期か。普通のネタ番組に飽きたらこういうのもありかと。
先物買いできるかなー?
 
12月28日(水)
23:55〜24:55 今年のワイドショーを全部笑いに!!ビートたけしのオワラボ(仮)
要するに時事ネタ番組。漫才、コント、大喜利などをするらしい。
これはフジテレビなのでよくあるたけし軍団を巻き込んだやりっぱなし番組ではないと思います。
 
12月29日(木)
18:00〜19:00 いただきスーパーハイジャンプ(仮)
まぁもうすっかり見なくなったいただきハイジャンプのSPだから見てやろうかな、位の気持ちです。
別に嫌いになったわけじゃないんですけど優先順位が下がるんですよ、この手の番組は。
24:35〜25:35 ラーメン大好き小泉さん2016年末SP(仮)
こんな感じでちょくちょくやっていくパターンなのかな。なんかスパガとかもでるらしいよ。
 
12月30日(金)
24:15〜25:10 それってオトナの事情ですか?(仮)
ブラマヨ司会なのはいいんですけど、記者に鳥越俊太郎高橋ジョージ加藤紗里って。
記者だから聞く側なんだと思うけどどう考えても聞かれる側やろ。
 
12月31日(土)
27:30〜29:00 久保みねヒャダ 明けましてこじらせナイト寿スペシャル(仮)
フジテレビで今一番楽しみにしている番組です。今回も楽しみです。
最初の寿SP録画し損ねてめっちゃ後悔してるので録画を怠らないようにしたいです。
 
1月1日(日)
7:00〜9:52 12:00〜15:30 爆笑ヒットパレード2017(仮)
10:00〜12:00 ワイドナショーSP(仮)
すごくない?ヒットパレードの合間にワイドナショーって。録画でしょ、多分?
15:40〜18:00 鶴瓶新年会2017
そしてこれまた間に鶴瓶ウンナンキャイ〜ン、ネプってもう見なくてもだいたい分かる。
18:00〜21:00 爆笑ヒットパレード2017〜ゴールデン3時間SP〜(仮)
で今年はヒットパレードがゴールデンに。と言いながら過去映像見たりするらしい。
23:30〜24:30 さまぁ〜ずコント(仮)
今はさまぁ〜ずがテレビでコントするの珍しいから見ときたいですね。
 
1月3日(火)
16:15〜18:00 嵐ツボ(仮)
ここは、過去映像振り返るのやりすぎて最近はあんまり興味持てなくなってきてるんだよなー。
21:00〜23:30 新春大型ドラマ君に捧げるエンブレム
櫻井翔長澤まさみが夫婦役なのはちょっと見てみたいかも。
23:30〜24:30 関ジャニ∞クロニクルSP(仮)
今回はゲスト誰なんだろうね。正直ゲスト次第で見るか決めるかな。
 
1月7日(土)
21:00〜23:10 土曜プレミアム人志松本のすべらない話
まぁ、もういいかなって気持ちもどっかであるんだけどなんとなく録画しちゃう。
で、特に見はしないんだけどディスクに焼いて保存しちゃう。