inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

気になる秋の新番組

・月 25:29ー 日テレ NOGIBINGO!7
まぁ前までとあんまり変わらないんだろうけど一応初挑戦企画もあるって。
とりあえず録画しといておもしろそうな回だけ見るパターンかな。
・火 24:15ー テレ朝 キスマイレージ
ん?スマイレージ?と思ったけどキスマイ+マイレージね。
今回は街に繰り出すそうですよ。だからなんだって話なんですけど。
というかキスマイ12年春から深夜ずっとやってるのね。
・火 24:25ー フジ トーキングブルース
古舘伊知郎がゲストのトークや企画をやって、いいやつは「フルタチさん」に持ってくんだって。
制作費まとめてるのかな、とか考えるよね。初回は見てみるけど。
視聴率至上主義では絶対できないキャスティングと企画をするらしい。
・火 26:00ー BS12 ミッドナイト寄席
二つ目が芸を披露するらしいですよ。1時間番組だからがっつり観れるのかな。
録画忘れそうだけど忘れてもそんなに後悔しなそう。
・金 23:30ー BS日テレ 久米書店midnight
久米書店が深夜に。ってこの番組見たことないんだけどさ。
新書に加えて人気雑誌や専門誌なども紹介していくらしい。
一回だけ見てみようかな。一回だけ。
・金 25:20ー テレ朝 オスカル!はなきんリサーチ
剛力彩芽×藤田ニコル×本田望結の情報リサーチ番組。
若い層に絞ってるのはいいんだけど、若い層「はなきん」って使わないと思うぞ。
・金 26:00ー BS12 一徹温泉 お風呂までの間ナニします!?
セクシー男優、一徹の冠番組。とりあえず初回は間違いなく見るわ。
温泉街を散策したり温泉につかり甘い声で効能をたっぷりリポートだそうですよ奥さん。
・日 10:00ー テレ朝 帰れまサンデー&帰れまサンデープラス
左は帰れま10バージョンアップして復活、だそうですが食べるだけではなさそう。
よゐこザキヤマなどが週替わりMCだけどプラスの方はタカトシなんだって。
・日 15:00ー BSフジ ご当地レジェンド(仮)
系列局の作成したバラエティーや旅番組など地元情報が盛りだくさんの番組を紹介。
地方の番組って旅行行かないとなかなか見れないからちょっと面白いかも。
・日 18:55ー TBS クイズ☆スター名鑑
タレント名鑑が名前を変えて復活。もう藤井健太郎売れっ子だな、TBSで。
実はタレント名鑑あんまり見たことなかったんだけど見てみるか?
・日 18:57ー テレ朝 日曜日もアメトーーク!
木曜と日曜になるんだけど、冒険は木曜でしてこっちは外さないやつになりそう。
アメトーークは鉄板も冒険もあるからこそだと思うんだけどどうなるかな。
・日 19:00ー フジ フルタチさん
古舘伊知郎に何の規制もなくフルスイングしてもらうと言ってるけど。
無理やり例えれば古舘伊知郎ヨルタモリか?
世の中の矛盾に注目し娯楽へと変換していくそうですよ。イメージが全くわかないけど。
・日 24:30ー BSフジ 冗談手帖
鈴木おさむがブレークしそうな若手芸人を発掘するドキュメントバラエティ。
冗談画報からタイトルを取ってるんだと思うんだけどだいぶイメージ違う気が。
・木 21:00ー BSTBS 昭和歌謡ベストテン
もう若い人ガン無視だね。
昭和世代から募った「もう一度番組で聴きたい曲」をベストテン形式で。
まぁBSだからいいかな、っていう気にもなるけどね。
今民放BSを熱心に見てる若者とか想像つかないしね。