inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2015/03/29さくら学院2014年度卒業

もう1ヶ月経ってるけど。
 
本当に2014年度はチェックできてませんでした。
TIFのアイドルサマージャンボリーを見たくらいじゃないかな。
学院祭も公開授業も行ってなくて、転入生は名前も顔も知らないというひどい有様。
正直外れると思って応募したらあたってしまったという酷い動機で参加してきたのですが。
 
ゆいもあが卒業かー。
これでおいらが初めてみた時にいたメンバーは全員卒業したことになります。
さくら学院を見るのもこれで一段落かな、と昨年度末に思って実際全然見てなかったんですが卒業式には申し込んでしまったのですが、いよいよおいらも卒業の時期かな、と思いました。
実は現場を減らすのを目指している最中なので、さくら学院も仕分け対象にさせていただけたらと思っています。
つかハロプロとジャニーズだけで相当お金かかるんだよ!
 
TIFで見れたら覗いてみようかと思います。暑くて体力奪われるのでそんなにいないと思いますが。