inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/14 16:00~ WAYWAVE@渋谷
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿

ハロコンでの発表について(もしも本当なら)

まぁツイッターなどでいろいろと出ていて賑わっているので、
ここではあえて全部本当だとして、という感想を書いてみようかなと。
だから公式までは完全に信じないけど。
 
・研修生から新ユニット結成。
結構想定外でした。もうモー娘。アンジュルムカントリーガールズで手一杯なのかと。
今までの仕事量だと絶対に回らない気がするので人員増やしたり外部に投げたりするのかなぁ。
いや、この新ユニットに限った話じゃなくて、上のグループとかも含めて。
増やした結果各グループの活動が制限されるような事にはならないでもらいたいなと思います。
 
アンジュルム武道館公演決定。
どこかで読んだ(これも正しいかは定かで無いけど)「1回のでかい箱よりホールツアー埋めるほうが難しい」ってフレーズが頭に残ってて。
だからホールツアーじゃないのなんでだよーっていうよりは、ここを確実に成功させてからのホールツアーなのかなと。
とりあえずはCD買ってグッズ買ってライブ行くってことに尽きるのかな。
即売イベもお台場とラクーアしか行かない予定だったけど、もう一度見直します。