inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

めちゃめちゃイケてるッ!

久々にSPでもアイドルが出たわけでもないめちゃイケの感想を書いてみます。
久々に当たり回というか、もかまっちゃさんが仰るとおり単発企画の打率の高さが証明された形ですね。
まぁテレビからしたらラジオのリスナーなんて微々たるもんでしょうけど、
それでもTVバラエティで芸人のラジオをここまでまっすぐ応援するのは心意気を感じました。
ラストの人を出す勇気に乾杯。
そこまでがかなりいい感じだったので、「オチ」があれだとちょっと弱いんじゃないかなー。
もちろんあのネタのパワーを信じてのことだとは思うんですけどさすがにもう疲弊してるかと。