inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/14 16:00~ WAYWAVE@渋谷
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿

めちゃイケ

予告寝起きあんまり好きじゃないんですよねー。
今回で言えば村本さんが可哀想に見えちゃうというか。
もちろんトータルとしてはそういう役割もあっていいと思うし損してるとは思わないけど、
本人は収録終わった後凹むだろうなと思うわけですよ。
それに対して多分番組側からのフォローはあんまりないだろうし。
それくらいでガチ凹みしてるような人は芸人に向いてないのかもしれないです。
でもあの企画はそうなる可能性のある企画だと思いますし。
 
というわけで、クイズ大島優子ですが。
見た感じ特にほかと比べて面白さが負けていてSPでカットになったとは思わなかったです。
ただもしかするとバカップルの件もあったので、これも流すと
濱口さんにちょっと出番が偏った感じになったかもしれないですね。
これしか未公開ないんですかね?普通あれくらいのスペシャルやった時って
レギュラー放送丸々使うくらいの未公開が放送されるのがいつものパターンですが。
あんまり撮れ高なかったのかな。
 
7/5に夏のスペシャルだそうですが、何するんですかね。
ま、ここ最近の感じも踏まえて、期待値を上げすぎずに待ちたいと思います。
 
P.S 仮兎マサルのTシャツ欲しいけど3000円以上するんだろうな。足柄遠いし。