inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/03/20 13:00~ 稲場@川崎

ハロプロのラジオ

ぷりぷりプリンセスが終わりまして。
おいらにとってはハロプロのラジオといえば「矢口真里オールナイトニッポン」「タンポポ編集部OH-SO-RO」。
ヤンタンはこちらでは聴けないので。聴けていたらまた違ったかもしれませんが)
そう考えると、今のハロプロラジオがいかにスタッフの手間暇を感じないか、ということですよね。
かかってるのかもしれないですがほとんどプロモーション的内容orエピソード披露で終わってしまっているというか。
ラジオ番組としてはそれも大事だと思いますができればプラスアルファが欲しい。
おいらがハロプロのラジオをあまり聴かないのはこのプラスアルファがめったにないからです。
プラスアルファ、どうやったら生まれるんだろう…ハガキやメールを出す側から何かできることはないかな…
ってグルグル考えるけどおいらの浅い頭では何も生まれないので忘れちゃう。