inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/03/20 13:00~ 稲場@川崎

春気になるバラエティ

・ここがポイント!池上彰解説塾(月曜21時〜テレ朝系)
いや、いままでの池上番組と何が違うのかって感じですが、
「ニュース離れが進む若者たちを引き込むため」って文が気になって。
 
・言いにくいことをはっきり言うTV(月曜24:15〜テレ朝系)
ストライクTVと侃侃諤諤が終わってこれに一本化、って感じですかね。
どれくらい続くかわからないですが初回はそんなに悪くなかった感じです。
 
・OV監督(月曜25時〜フジ系)
千原ジュニアバカリズム劇団ひとりで面白いVTRを作るって、
オフラインチェックTVがレギュラー化されたっていうことですかね。
 
水曜日のダウンタウン(水曜22時〜TBS系)
100秒博士アカデミー終了後のダウンタウンの番組。
内容は若干100秒〜より純粋なバラエティに寄せたという感じ。
 
・もっと!たりないふたり(金曜25:58〜日テレ系)
南海キャンディーズ山里とオードリー若林のコンビが帰ってきた!
これは前番組も本当に面白かったのでお勧めです!
 
・ガムシャラ!(土曜25:45〜テレ朝系)
ジャニーズJr.ががむしゃらに頑張るロケ番組。Sexy Zoneも見守ります。
正直未知数ですがJr.のレギュラーは本当にありがたいです。
 
・The Covers(月曜23:15〜BSプ)
アーティストが昭和の名曲をカバーする音楽番組。
司会はリリー・フランキー夏菜
 
…と挙げてみたけど、心躍る新番組がほんとうに少ないなぁ…。
数年後も続くような番組が生まれますように。