inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

クイック・ジャパンvol.112のテレビ・オブ・ザ・イヤーを読んで

一応ネタバレはしないようにしますが、推測はできちゃう可能性ありなのでご了承。
基本的にはこの会ではバラエティから選出するということなのですが、
まぁ2013年のバラエティから選べって言われても難しいよねぇ。
おいらのTwitterはアイドルが好きっていうプロフィールにしてるのでテレビっ子からあまりフォローされないとは思うのですが、
それにしてもバラエティの感想を誰かと言い合ったりしたのって昨年あったっけ?って思っちゃいます。
基本的にはバラエティ今の時代にしては見てる方だと自負しています。(偏りはありますが)
まぁね、バラエティにアイドルが出るときにはアイドル視点でやりとりすることはあったけど、
そうじゃない時には見てないんだろうなぁって感じることが多かったです。
 
と思う一方で、自分を振り返ってみると確かにバラエティのつぶやきだったり更新は
年々減ってきているかもしれないなぁ…というのは反省としてあります。
見てないわけではないんだけどリアルタイムじゃなかったり書く程ではなかったり…
親とバラエティ番組で育ったと個人的には思っているので、やっぱりバラエティには元気になって欲しいし、
みんなが見たくなるようなつぶやきだったり更新を心がけていきたいですね。
 
という綺麗事を書いていますが、多分そんなにガラッと変わることはないと思います。
見る番組を増やすというのも現段階ではあんまり考えてないし。
まぁ、だからこそ見て楽しんだものに関してはできるだけ書いていきたいな、と思いました。