inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

年末年始のお勧めテレビ(1/5〜1/11)

今年もテレビ雑誌の年末年始特大号が発売されたので、これ行きたいと思います。
あくまで個人的なお勧めなので、「いやこれがいいと思う!」とかありましたら教えてください。
とは言いつつもうここまで来るとほぼ通常営業なんだよね。
☆:絶対チェック、○:リアルタイムに家いたら見る、△:見なそうだけど気になる
 
・01/05(土)
☆1830-2054フジ めちゃイケSP
…日本一周。ガリタ食堂はもう飽きたってー。レギュラーコーナーにするような企画じゃないと思うんだよなぁ。
○2000-2220BSプレミアム セカチュー
…あれだけ言ってもまだ見てない!って方はどうでしょう。
☆2200-2324日テレ 月曜から夜ふかしSP
…前回もなかなかおもしろかったので期待してる。関ジャニ村上とマツコ・デラックスのVTR見てのトーク
 
・01/06(日)
☆1145-1245日テレ スクール革命!
…まぁマンネリではあるんだけど、スタジオLIVEのために見てるよねー。
△1900-2054フジ 逃走中
…我らがやぐっちゃんも出ます。
☆2100-2315BSプレミアム ディア・ドクター
…これも見たかったけど結局映画館には行かなかったのでありがたい。このあとは高橋真梨子コンサートだって。
☆2130-2230TOKYO MX 水曜どうでしょうClassic
…(ry
☆2315-2345フジ 新堂本兄弟
…未公開&総集編。こういう時は一応チェックする。
 
・01/07(月)
☆0730-0800TVK sakusaku
…一応神奈川県民として見てしまうよね。トミタ栞ちゃんかわいい。飼いたい。月金の帯番組。
○2100-2308フジ SMAP×SMAPSP
…ゲスト次第なんだよね。まだ手持ちのTV雑誌には詳細が載ってないので。
☆2200-2300TVK 水曜どうでしょうClassic
…(ry
☆2355-2400Eテレ 2355
…HDDに録画できる人はとりあえず録っといて眺めてると肩の力が抜ける番組となっております。月金の帯番組。
☆2650-2720テレ東 プレミアMelodiX!
…あの月一番組が週一番組へ。司会は変わらず南海キャンディーズ…だと思います。
 
・01/08(火)
☆1900-2054日テレ 笑ってはいけない熱血教師24時完全版。
…いわゆる名場面と未公開。本編見たなら見逃せないでしょう。
△2100-2303TBS THE クイズ王
…クイズ今回の年末年始あんまり放送してない気が。クイズ好きはここで補充を。
 
・01/09(水)
ゴールデンでも未定多いなぁ…。
☆2000-2044BSプレミアム ザ少年倶楽部
…ゲストまたJUMPかよ!もういい加減飽きたのだけれど。
△2100-2308フジ ホンマでっか!?TVSP
…世界仰天ニュースと迷うけど、仰天はビューティー祭りらしいからこっちかなぁ。
☆2459-2529日テレ AKBINGO!
…金曜夕方のテレ東の番組がつまらなかったからまぁ見るならこっちかな。
 
・01/10(木)
○1900-2054日テレ ぐるナイSP
…新メンバー発表。それさえ知れたらあとは見なくてもいいんだけど。
△2100-2248TBS マネードロップ
…海外のクイズ番組輸入らしい。初回くらい見といてもいいかもね。
☆2500-2530テレ東 ハロー!SATOYAMAライフ
…あーだこーだ言いつつ見ない訳にはいかない、みたいな感じ。
☆2645-2715フジ アイドリング!!!
…地上波版。ライトにとっては地上羽追ってればCSやオンデマンドまでは見なくて十分。
 
・01/11(金)
☆1900-2054フジ バカ殿様
…ナイナイが出るらしいのでチェックしとこうかなと。
☆2000-2154テレ朝 MステSP
…恋歌80選昭和平成らしいですよ。まぁほか興味なければBGM代わりにいかがですか。
☆2100-2254日テレ コクリコ坂から
…これも見てなかったからやってくれるのはありがたい。
☆2300-2330TBS A-studio
小澤征悦がゲスト。
☆2452-2523テレ東 ミエリーノ柏木初回
…噂のAKB柏木さんドラマ。初回だけとりあえず見ておきます。
☆2458-2553日テレ ハッピーMUSIC
…総集編。