inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

カワサキハロウィン

今年も楽しかった!毎年続いて欲しいなぁ。
パレード後のDJイベントは今年は見送りました。
だってスタンプラリーの抽選で参加賞コアラのマーチのファミリーパックみたいな奴の小袋1つだよ?
そんなケチること無いじゃんか。それが悔しかったから今年はお金落とさない!ってw
パレードを見てきたんですが、結構ベタというか、今年の世の中の流行りを取り入れた仮装が少なかったのはちょっと残念でした。
なめことかそれくらいだと思う。しかも結構カブってた。
ある程度ヤル気ある人ならオンリーワンを目指してもらいたいですよね。
今年一番面白かったのはハンバーガーの材料をひとりひとりバラバラに並んでたやつ。


これはちょっと笑ったね。
佳作はちらほらあるけど優秀作品に欠ける、みたいな感じだったと思います。