inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2012/08/26a-nation

去年はいけなかったんだけど、2年前と比べるとスケールダウン感は漂うよねー。(はるな愛の「言うよねー」のアクセントで)
それでもELTTRF、あゆとくれば盛り上がらない訳にはいかないというもの。
特にTRFの上げっぷりは半端ないなと改めて思った。
 
今回はmusicweekとstadium fes.に分かれて行ったのだが、正直これらは別イベントとしてやったほうがわかりやすい。
出演者も小分けにされちゃった感じがあるし。
それをまとめてスタジアムで見れたっていうのがa-nationの醍醐味の一つだっただけに残念。