inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

プレタモリを終えて。

いや、開始20分ぐらい見逃したのでペケポンは完全に何やるかわからないんですが。
男気ジャンケンはタモリが参加することでちゃんと笑いが起きるのか、と言うところがかなり心配です。
スタッフは意地でも笑うんだろうけど、視聴者がちゃんと笑える感じになるかなぁ。
ホンマでっかは、さんまとタモリが出るんだったら大丈夫でしょう。
雑談だって成立するコンビですから。ただ、メインは今夜も眠れないだろうね。
アカン警察は、番組の性質上企画を自由にできないからね。タモリダウンタウンのネタがメインだろうね。
本当はアカン警察抜きで、新しくダウンタウンとの企画で絡んで欲しかったキモチはあるけど。
はねるとピカルは一番心配。これだけ人数いて一番心配。記者会見の情報だと、
>最も眠たくなるこの時間に、芸人が体を張った面白いパフォーマンスを披露します。
ってあるけど…大丈夫かな…コレ要するにスタッフ側の仕込みがあんまりないってことだよね…
スマスマはビストロだから別に笑いをそこまで求められるところでもないと思うので。
時間的に一番きついのと前にアカン警察、後にめちゃイケなので一番気抜いてると思います。
めちゃイケサザエさんの前というえらい時間帯。何するんだろう。ガリタ食堂は生放送向かないだろうし。
やりやすいのはダメトーーク、かなぁと思うけどアカン警察とかぶってるよねー。
ネプリーグはクイズなら番組の流れがあるから可もなく不可もなく終わると思う。あってもホリケンがやらかす程度。
…と言う感じですか。
 
うーん、タイムスケジュール的に場所ないけど、タモリ鶴瓶ががっつり絡む時間があっても良かったかも。
さんま司会の時のようなやつ。あれはから騒ぎの時間対策だったけど。
とにもかくにもあと1週間を切ったわけで。お菓子と炭酸飲料を大量に買い込んで臨みたいと思ってます。
っていうか、指原ソロライブってどこでやるの?