inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2019/11/04 18:30~ アンジュコン@桜木町
2019/12/04 18:30~ J=Jコン@原宿

真野コン夜@渋谷

表に書く段階ではない箇条書き感想。
座間が残ってるのでネタバレは続きを読む形式にします。
 
・全体的にはまぁまぁ。満足はしてるけど問題点も残ってる感じ。
・スタッフサイドが今、真野恵里菜をどう見せたのかっていう部分で迷いが見えました。
・1階5列中央が一般会員に当たるってのはエグゼに申し訳ないし売れてないの?って心配になる。嬉しいけど。
・リリース情報をチラシの中に手書きで真野ちゃんが書いているのが入ってるのだがこんな手間かける暇は他に回してください。
・まぁそもそも論になっちゃうけどコンサートやりたいの?女優やりたいの?どっちを優先させたいの?ってこと。
真野ちゃんの仕事っぷりからしてたぶん女優の引き合いはそれなりにあるんだけどライブ関連で断ってる可能性が。
・専念しろとは言わないけど現時点で割り切るって大事だと思うのです。
・研修生誰出るか覚えてなかったからななみんを久々に見れて嬉しかった。某衣装では凝視した。
手を握って歩きたい、略して手握(テニギ)。割と目的が見えなかった。
・堕天使エリーからの純情警察KISSの流れはよかった。エロ真剣勝負はあんまりやると消費しちゃうからセーブしたのは間違いではないと思う。
・導入とかも含めるとVTR多かったなぁ今回。それがダメっていうんじゃないけど、昨年よりも増えてた印象がしたから記載。
・あんまりネットやヲタのみのネタを持ち込まないほうがいいと思うなー。真野ちゃんのキャラ的に見るだろうけど。
・ドキドキベイビー→21世紀的恋愛事情→元気者の流れはすごかったなー。声だしたわー。
伊能忠敬はやらなかったかー。まぁ削るならまっさきに浮かぶとこだからね。やった時の客席の反応も楽しみだったんだけど。
・メドレーは、最近のコンサートに必須みたいになってるけど別にそんな求めてないよ、メドレー。それは言いたい。