inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

第4回AKB48選抜総選挙

結果はスポーツ報知のリンクでも貼っておきますかね。
ベタに結果は貼らないので皆さん興味あればご覧いただければ。
 
うーん、1位大島優子はおもしろみなさすぎだろうとは思いました。
やっぱ外野や興味の薄い人にとって注目はセンターしかないので、そこが単勝2倍を切る結果となると。
小林香菜さんについても、今年は64議席まで広げたから入ったものの、昨年の議席数では入っていなかったことを考えると素直には喜べないなぁと。
たぶんこれで人気に大きな変動が出るとは思えないってところが一番テンション上がらない理由かもしれません。
 
とりあえず当選された皆様おめでとうございます。