inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

夏の新番組速報

テレビ雑誌を見て気になった番組をピックアップ。
 
浪花少年探偵団(7/2〜月曜TBS系20:00〜)
おぉ、なんだか久々に小池徹平がドラマに出る感じがする。そんなことないのかな。主演多部未華子
初回で様子見。東野圭吾原作らしいのでつまんなくはないんだろうけど。木曜のフジも東野原作らしい。旬か。
 
リッチマン、プアウーマン(7月〜月曜フジ系21:00〜)
小栗旬石原さとみ相武紗季とは月9らしいなかなかのキャスティング。これも初回で様子見かな。
ドラマはキャスティングがすべてではないけどやっぱり初回見るかの判断材料にはしちゃう。
 
・息もできない夏(7月〜火曜フジ系21:00〜)
おいおい武井咲江口洋介恋物語って誰か見たいか?たぶん見ないな。
この後のGTOのほうは主演を除けばそれなりのキャスティングだということに気づいたので初回は見る。
 
・ビギナーズ!(7月〜木曜TBS系21:00〜)
Kis-My-Ft2の北山・藤ヶ谷に剛力彩芽って、何この「事務所プッシュ」感。
こういうのってもっとさりげなくやるもんじゃないの?
 
ボーイズ・オン・ザ・ラン(7月〜金曜テレ朝系23:15〜)
漫画原作の関ジャニ丸山主演。それよりもヒロインが南明奈って何年前のキャスティングよ。シバトラでやめとけ。
知り合いによるとあんまり原作とマッチしたキャスティングでもないらしい。誰得。
 
・ウレロ シーズン2(仮)(7/13〜金曜テレ東系24:53〜)
劇団ひとりバカリズムなどのやつらが帰ってくるらしい。DVD売り上げいいのかなぁ。
西武ドームで新曲披露したりするのかなぁ?ってなことばっかり考えてしまう。
 
ユーミンのSUPER WOMAN(7月〜金曜Eテレ23:00〜)
なんと2012年にユーミン冠番組トークらしいですよ奥さん。
おいらには清水ミチコのネタが増えるだけにしか見えないけれどどうなんだろう。
 
ビューティフルレイン(7月〜日曜フジ系21:00〜)
おいおいまたこの枠で芦田愛菜使うのかよ、本当に使い切る気なんだなフジテレビ。
知らないけど長期の契約でもしたのかね?ちなみに福くんは6月にフジでSPドラマがあります。