inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

山里亮太の140

楽しかったわー。笑いっぱなしの100分。こんなにも元をとったと思える現場は久しぶりです。
また次回も絶対行きたい!けど箱が小さいんですよねー、システム上仕方ない面もあるのですが。
というのも、twitterでのつぶやきを元にエピソードを話していくので、
そのもととなるつぶやきを後ろのスクリーンに映してるんです。
その字が読めないとちょっと面白さが半減するというのがあるんですよね。
それでもなんとか工夫してもうちょっと大きい箱でやってもいいんじゃないかと思います。
 
内容自体はオフレコの内容とかも多かったんでここに書けることはあまりなかったりするんですが、
登場曲がJUNK不毛な議論のタイトルコール後の曲だったのは高まりました。
あと、内容を思い出せるように、ライブで取り上げたつぶやきをプリントアウトとかしてくれると結構うれしいかもしれません。
ちなみに子供師匠からの花の文言は、Twitterには写真あげちゃったんですが、
ここではあえて書かずに放送をお楽しみに、ということにしたいと思います。
 
次申し込むときは誰か知り合い連れていきたいなー。いきたいっていう人いませんかね?