inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

長澤まさみを語る。

普段あんまり喋ったり書いたりしないんで知らないかもしれませんが、おいら長澤まさみのこと若干気になってるんですよ。
 
出会いはベタですけどセカチューです。
セカチューはおいら、世間のブームっぽい感じにカチンと来て、
「あぁわかったさ、なら男一人で見に行ってやろうじゃないの!」
と思って一人で見に行って泣いてたなぁ…。あ、もちろん映画自体で泣いたんですよ?
そこで完全に「男の理想像としての長澤まさみ」としてインプットされちゃうわけで。
だから何見てもたぶんセカチューを自分的に超えないなと思ったから他の作品見てなかったんですよ。
 
でも榮倉奈々が出るというところでプロポーズ大作戦を見てみたら、
まぁ劣化はしてるけどやっぱりいいな、ということになりまして。
ま、基本的には榮倉奈々の恋の行方が気になってたんで、前半でおいら的にエンディング迎えちゃってたんですけど。
まぁ山Pと長澤まさみの方も気にならないわけではなかったから一応最後まで見てSPも見ましたけどね。
DVDでレンタルまでしましたけどね。(完全にはまってる)
 
その次に長澤まさみをちゃんと見たのはめちゃイケに出てるとき。
映画の宣伝かなんかだったんですけど、「あぁ、ついにいえバラエティで頭をはたかれるレベルに落ちたのか」と思いましたね。
いや、ドラマとか映画で頭はたかれてるのを見てもたぶんなんとも思わないからバラエティ差別だっていう自覚はあります。
 
恋の関係については、某男性アイドルグループのメンバーの時にテンション上って、某ボーカル&ダンスグループのメンバーの時にテンション下がった感じです。
あ、さんまと共演したのもあんまり気分良くはなかったかな。
 
何が言いたいかというと、モテキ見ようか迷ってるってことです。