inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/14 16:00~ WAYWAVE@渋谷
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿

みんなのリズム天国発売前だからリズム天国ゴールドを振り返ろう。

いや、お風呂入っててパッと思いついたので書いてみるだけです。
おいらは一応クリアはしたのですが、ハイレベル取れてないのが3つくらいあったと思います。
だって難しいんだもん!何回やっても超えられず、無念のリタイヤって感じです。
ギターコンテストも余りやらないうちにあきちゃったかなー。
アイドルが好きでやらせてもらってるので、やっぱり「アイドル」は大好きです。
個人的にはBメロじゃないところでPPPHのリズムがあるのが結構新鮮な感じでしたね。
「ブルーバード」はねー、音に集中すると周りの風景が面白くなってるのは知ってるんだけど見ちゃうと失敗するから見れない(笑)
 
Wii自体を持ってないから買うとなると本体まで買わなきゃいけないのが障害だよなー。どうしよ。