inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

今年の27時間テレビ

http://www.fujitv.co.jp/27h/index.html
というわけで、今年の27時間テレビめちゃイケチーム再びでございます!
いやー、ブルーレイレコーダー買ってウキウキな毎日を過ごしている中でさらにこんなウキウキなお知らせが!
アイドルを応援してる時も、最初はこんなウキウキ感というのがあったはずなんだけどねー。
正直半分は、あの27時間テレビは1回だけの伝説にしておいたほうが良かったんじゃないかなーという気持ちもあるのですが、震災があって、それでも電力を大量に消費する放送を果たしてやる意味はあるのか?という意見もあるようなので、評判の良かったパターンを持ってきたというのはある意味理に適ってるとも言えます。
あと、ニュースで読んだのですが、今年はなんとさんまさんが宮城県で復興トークライブやるっていうんで、これはもしかして今夜は眠れない以外にも出番があるのかもしれないと期待を寄せています。
ただバラエティ色全開でやりたいところなんだろうけど、良いコンテンツにはどうしても大人たちが権力を行使したがるようで、今回のテーマの一つが放送中にアナログ放送停波、完全地デジ移行で、わざわざピンポン7みたいなものをマツコ・デラックス担いでまでやるっていうんだから呆れるしか無いですよ。(めちゃイケチーム的には「オチ」の要素で入れたんだと思いますが)
ま、おいらとしてはその辺をめちゃイケチームがどう笑いとして昇華させるかも楽しみではあります。
ただ、スケジュールチェックしたら番組スタートの時間おいらは真野さんのイベント中…!
今回のメンツがもうちょっと早く発表されてたらイベント入れなかったよー!
個人的にはSMAPが総合司会やると思ってたんで半分は当たってたんですけど…。
あーでも今から気になってしょうがない!1ヶ月は長いなー。