inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

バーテンダー記者発表会

に行ってまいりました。
内容いうなとか言われてないし、なによりドラマを広めろと言われてるから何かいてもいいんだよね?たぶん。
とりあえず外で長時間立たされて寒かった…。ホッカイロ1枚支給すればいいってもんじゃ無いと思う。
あーいうイベントなら集合時間ギリギリに行ってもよかったなーと少し後悔。
内容はまぁ、ただひたすらに観るだけなんですけど。
津川雅彦さんが色んな意味で卑怯だと思いました、ずるいよあんなん!
貫地谷しほりさんは顔めっちゃちっちゃいの!芸能人パないなと思いました。
バーテンダーは昨年秋から練習したそうで、披露した感じでもそれなりに様になっておりました。
…数滴こぼしたけど(笑)
いや、ちゃんとフォローすると、あれたぶんすべての所作を完璧にするのはそんな付け焼刃の練習じゃ無理。
おそらくですけどドラマも全部ぶっ通しでは撮らず、所作ごとにカット割って別々に撮るんじゃないかなぁ。
シェイクだったりその他はちゃんと決まってました。
 
とりあえず行った縁もあるので初回は見ようかなと思います。