inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

年末年始のテレビ感想

気になった番組だけにさせてください。
・紅白
なんというか、嵐でさえも紅白の空気には勝てないんだなって思った。それくらい紅白の枠の中だった。
そういう意味ではAKBは紅白を超えてAKBだったので、さすがだなぁと思いました。
・AKB正月特番
まぁ、AKBINGO!の生放送版って感じでそれ以上でもそれ以下でもなく。たぶんスタッフも一緒でしょう。
電話ボックスに入るやつがエロいなって思いました。あと滑り台の柏木さんの股の部分とか。
ガキの使い
うん、まぁそうなっちゃうよねー、しょうがないけどやっぱりホテルマンのほうが面白かったかなぁという感じはする。
もうこれ以上やっても辛いから今年から違う年越しでいいんじゃない?ナイナイのやつでもいいし。
・中居の掛け算
年末年始の中では一番目を引いた番組でした。キャスティングがすごい。
トーク自体でそこまですごいことを言ってるわけじゃないけど3人のショットに惹かれた。
IPPONグランプリ
バカリズム応援してたけどまぁあぁいう流れになったら仕方ないよね。
逆によく決勝まで行ったと思う。松本さんの回答は結構滑り気味だった。
・さんタク
ようやくさんまがちゃんとロケに参加したので見ごたえあった。ここ最近木村に任せるとかばっかだったんだもん。
でもこの番組もそろそろ見る側で慣れてきちゃったからちょっと変化が欲しいなぁ。
・たけし鶴瓶
なんか見ててデジャブ感があったけど、A-studioのスタッフなのね、理解した。
その後の生つるべと合わせて鶴瓶の夜だったなぁ。
・生つるべ
まさかのマツコ・デラックス出演に本当にびっくりした。しかもまた星空のディスタンスをうたった!(笑)
電話のメンバーも豪華で充実してたと思う。ま、個人的には坂崎さんと喋ってる時が一番好きなんだけど。
ジャニーズカウントダウン
嵐が来ないとか、今回は外れてよかったかもしれない。なんか毎年おんなじことしてる気が。
今年こそチケット当てたいね。
鶴瓶大新年会
この番組も毎年代わり映えしないなぁ…。毎年見ちゃうけど毎年そんな満足してないっていう。
最後のドタバタ感は好きだけどね。
・新春TV放談
今年は内容薄かったような気がする。出演者が変わったからか進行のせいか。
こんな感じなら来年から見なくていいかな、と思う。