inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

石丸電気わず。

なんで石丸電気なんて行ったかというと…。
http://ishimaru.jp/event/16016144/

小桃音まい 4thシングル「コズミック☆UNIVERSE」発売記念イベント
イベント内容
日時 2010年09月19日(日)17:00〜
場所 ishimaru soft 本店 8Fホール
出演者 小桃音まい、クリーム、DokiDoki☆ドリ^ムキャンパス
内容 ライブ・握手

なんてやつをやっていたからなのです、いや誰もしらないんですけど、知り合いがクリーム好きだというので、どんな人らなのか見に行ってみました。
公式サイトの見た目で決めた仮推しメンは、予想よりでかかったです、主に幅的なものが。
いや、可愛かったですよ、ほんと、お店で出てきたら当たりだっ!と思いますもん。
あと、間奏にやたらと長いコールをしてたんですけど、その様子が笑う犬のオカマバーの合いの手コントのようで笑いを堪えるのが大変でした。
曲は全体的にノリやすいものばかりだった気がします、出演者全員。
というわけで、いい社会勉強になりました。