inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

26時間テレビ

うわー、ゴールしちゃいやがった、というのが第一の感想ですね。
ゴール出来ないことをひたすらに願ってたので←
あとはイベント中継が見られなかったので、山里の生かし方がわからなかったんですけど、去年より美味しくなさそうだったなぁ…。
あとは見た部分の感想を。
・ネプリーグ
ネプチューンのマジゲンカは面白かったなー、それにひるまずにふざけ続けるホリケンもすごいと思いました。
・今夜も眠れない
さすがのさんまの笑い至上主義。でもトーク部分はあんまりおもしろくなかったかも。相手からのリアクションも手紙ばかりでたけしもなし…。期待していた分がっかり。
シンクロナイズドテイスティング
めちゃイケ班さすが。ちゃんと展開の転がし方まで練ってあった。あそこで紳助が水にはいらないのが紳助の駄目なとこだと思う。さんまなら入ってたな。
・笑っていいとも
あんまりヘキサゴンいる必要薄かった内容に感じました。普通にいいともレギュラーだけでよかった感もあった。あといいともに爆笑問題がいないのは物足りない。
VS嵐
他人の番組来てゲームの攻略法を細かく説明するのは本当にやめたほうがいいと思う。紳助の説明長いんだもん。メンバーの理解力が足りないから丁寧にしゃべらなきゃいけないんだろうけど、26時間ぶっ通しはしんどい。
・番組対抗ヘキサゴン
八木と梶原(笑×3)って感想でいいですかね?あと鈴木か。ダメレベルがハンパなくて恐ろしかった。要所要所で今田が入ると安心する。