inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

5/25のK公演をDMMで見てみた。

RESET公演を初めてみたのでダラっと感想。
表に上げる程でもないのでここでサクッと書いてしまいます。
なお、曲名が無いのは曲名を知らない状態で書いたからです(調べて書け
 
前座:これは研究生なんだよね?曲は割と好みです。
1曲目:普通で印象に残りにくいなぁ。
2曲目:同じく。
3曲目:サビの歌詞が印象に残りやすいね。
4曲目:なんか3BLABっぽい?猿真似は秋元さん以外ダサい。
5曲目:センター板野さん、バックに小野さんってなんかすごいなぁ。
6曲目:バックの音が安っぽい?
7曲目:3人とも好みで曲もバリバリアイドルでよい。Paboっぽい?
8曲目:秋元さんどうした?軽く捨て曲に感じる。
9曲目:梅田さんのこういう姿がなんだか新鮮。
10曲目:思い切りWink風味。
11曲目:続けて古目だけど印象薄い。
12曲目:明るくなったけど印象薄い。
13曲目:公演の終わりっぽい曲だと思う。
14曲目:冷静に聞くと普通、アンコール明けなのでよく見えるけど。
15曲目:最後なのに記憶にない。