inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

東京女子流イベント雑感

ラゾーナ川崎のイベントを見てきたんで雑感を。<メンバー>
山邊未夢:
リーダーらしい。個人的には清水キャプテン(Berryz工房)っぽさを感じました。可愛くなる前の。
中江友梨:
おいらがかわいいなと思った子。
はるごん(AKB48)とかえでちゃん(アイドリング!!!)の要素があるとおもう。
新井ひとみ
センターでエースっぽい。納得だけど何かが惜しい。顔の作り的に。
嫌いじゃない顔なんだけどなー。若干ガチャピンチックでもある。
庄司芽生
よくも悪くも平均だなーと感じました。出身が山形らしいので、
なまってると結構面白いかも?と思ったけど今回では判定出来ず。
小西彩乃:
ひとりだけ混ざってしまった感がすごい子。歌のウマさといいひとりだけ浮いてる。
そこを理解してイジリを許容できたら面白そうだなぁ。こういう存在感嫌いじゃない。
 <歌>
もち歌自体はそこまで琴線にふれることはなかったなぁ。
でもエイベックスのカバーをやれるっていうのは、特に今回みたいな広場でやるときに
振り向いてもらえる要素になると思うのでいいと思います。
ちなみに某掲示板で拾ってきたセットリスト。
1 Movin'on / dream
2 GO!!GO!!Heaven / SPEED
3 おんなじキモチ
4 頑張って いつだって 信じてる
5 キラリ☆
エイベの遺産はでかいよねーと思わざるをえないね、最初の2曲なかったら満足度全然違ってた。
 
感想として、近場でカバーやってくれるなら見に行こうかなーと。
ファンの人に怒られそうな感想で申し訳ないです…