inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

真野恵里菜CD発売記念イベント。

個人的見解を。
今日のイベントは、公式発表では出演者が、

1回目:真野恵里菜S/mileage
2回目:真野恵里菜ハロプロエッグ
吉川友北原沙弥香古峰桃香関根梓

となっていまして、結果は
1回目:3曲とも真野恵里菜S/mileage
2回目:3曲真野恵里菜S/mileage、1曲真野恵里菜ハロプロエッグ吉川友北原沙弥香古峰桃香関根梓
でした。(握手は9人で)
 
2回目出演予定の4人のファンの方は思うところもあるでしょうが、
福田さんのファンとしては、S/mileage:エッグが1:3、もしくは1:2でほかに全員で1曲ぐらいの出演ぐらいがちょうど良かったんじゃないかなぁーと思ってます。
この曲の配分、そしてS/mileageの出演と曲を増やせば喜ぶという浅はかな考え。
いやS/mileageでて曲数増えたのはうれしいよ、うれしいけど何でこの配分なのよ!?
エッグのファンは握手出来ればオールOKとか思われてるのかな?
なんかこのズレ加減が、今のハロプロっぽいなぁーと感じました。