inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

fc2がアクセス過多らしく表サイトの下書き。

タイトル:中山優馬with B.I.Shadowデビュー
 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090604-00000041-sanspo-ent
急に発表された今回のニュース。
まぁ正直最近のジャニーズJr.をちゃんと追えていなかったので、
ファンの間では定説だったのかもしれないですが…
実はまだB.I.Shadowのメンバーが誰なのか全然わからないのでWikipediaに助けを借りました。
なるほど、wikipediaを鵜呑みにすればスクラップティーチャーの3人組でスタートしたと。
で、こないだのHey!Say!7コンサートで一人加入と。
で、なぜか最近高畑岬が脱退…?
そして今回デビューのバックっぽい感じでさりげなくスクール革命!の新入生がまぎれたと。
 
で、とりあえずは高畑岬って脱退なんですか?Jr.にはいるんですか?
wikipediaには脱退した表記はありませんでしたが。
今度のジャニーズJr.コンサートでパンフレットに載っていなかったり
出演していなかったら結構怪しくなってきますよね…。
KAT-TUNコンサートに出たときも彼だけいなかったと聞きますし…。
ちゃんと生きてるんでしょうか…。
 
あとはもう高地優吾くんは仕方ないと諦めてます。あるんだ先物買い。
また高地くんがわりと地味目の顔してるんで目を引かないんですよ…。
おいら自身は嫌いじゃないし、同じ神奈川県民のようなので応援したいんですけど。
これも今度のコンサートでのファーストインパクトに期待しましょうか。
 
個人的にはこんなユニット作ってる暇あったらまずはHey!Say!JUMP何とかしたれよっていう。
仕事の割りに全然メンバー知られて無いと思うんですが。
事務所が振らないとなかなか仕事来ないですしねぇ…。
やっぱ探偵学園Qリュウレベルのが何かしら欲しいよなぁ…。
流星の絆とか一人ぐらい地味な役で放り込んどけばよかったのに(笑)
 
あとはベテラン勢の今後も心配ですけどね…。
結構いい年だからなぁ…。移籍もひとつの手段ですよね…。
むしろ翔央を何とかしてやってくださいませ…。
 
ひとまず思うところを書き連ねてみました。