inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

Perfumeのよさがあまりわからない。

いや、曲は好きよ。アルバムもちゃんと借りてるし。
ただ、ライブに行きたいとは全く思わない!
クラブでPerfumeが流れるならまだしも、あれを歌ってる実体に興味がないというか。
なんだったら正体が初音ミクでもいいよ。
PVも昔見たけどやっぱりPVである意味ってあんまり感じられなかったんだよなぁ。
まぁ実体のルックスがそこまで好みじゃないのもあるけど、なんでそんないろんなとこで人集まるんだろうと思って。
おいらがわからないだけで行きたい人はいるんだろうし。その理由とか聞きたいよね。