inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/14 16:00~ WAYWAVE@渋谷
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿

普段話題に出さないけどかわいいと思っている人

基本グループ内単推し傾向の強いおいらなので、推しメン以外を話題にすることがあんまり無いんですが、今日はちょっと触れてみようかなぁとおもいます。
 
ハロプロ
道重さんは写真集とかになると魅力が出てくる気がする。陰な人だからね。
菅谷さんは以前はまりそうになったことがあります。
エッグだと森咲樹さんのブログ写真がかわいくて困ります。前田憂佳さんもかわいいのは認めます。
 
・ジャニーズ
知念侑李くんの写真のはずれのなさはすごいと思う。どの写真もかわいいってずるい。
森本慎太郎もかわいいと思う。むしろ兄より(笑)
あと、地味にアンダーソンの顔が好きなんだよなぁ、誰と噂になったんだっけ?
 
AKB48
チームAだとゆかりんとか宮崎さんとか。
チームKは倉持さんと宮澤さんがかわいいなぁ、松原さんもかわいいし。
チームBは柏木さんですかね、多田さんは写真に当たり外れが。
他はまだちゃんと見てないので判断できかねます。