inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

アイドリング!!!観覧&放送

今日は観覧に行ってきました!
観覧は結構あっさりすぐ終わっちゃった(笑)
もうちょっと見れるかと思ったんだけどなぁ…。
1時間前に行ったのであんまりちゃんと見れなかったし、レポするようなことはありません(笑)
ネタバレにもなっちゃいますし。
 
話変わって今日の放送ですけど。
やっぱり加藤さんは1号って感じがします。
なんというんだろ、バラエティ具合がアイドリング全体のイメージと一致してるんですよ。
うん、「基準」なんですね。
AKBアイドリング!!!のインタビューとかで、AKBの人が「アイドリング!!!トークができる」って書いてあったんですけど、そのイメージって加藤さんの功績が大きいんじゃないかと思います。
本当に加藤さんが卒業するとアイドリング!!!のイメージはどうなるんだろう。