inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

CEATEC JAPAN

行ってきました!一般人気はドコモのセパレート携帯(触るのに60分待ち!)と、どうやらマイクロソフトのブースでアッコにおまかせの収録があった模様。
写真は戦利品。抽選で当たっちゃった!XBOX360当たったら売れたのになぁ←
日立の液晶テレビが本気で薄くてびびった。落としたときすぐ壊れそうなレベル。
地デジ関連のブースも大きかったなぁ、やっぱり焦ってるんだね(笑)おいらは今の家ではケーブルテレビで見れるのですが、録画関連で不便なのでアナログを使っています。
あとダビング10対応してないしやっぱ地デジならブルーレイに撮りたいし。
まぁ画質落としてDVDでもいいんだけどさ。