inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

Yahoo!ニュースでひとこと。

“迷走”ゆうこりんが本音ポロリ「ゴールの無いマラソンみたい…」
面白いキャラ破綻の仕方をしていると思う。普通は設定に矛盾が出てきたり周りの暴露によってキャラが破綻することで終わるはずなんですけど、そこからさらに破綻するっていう動きははじめてみました。
今後の動向は気になるところだと思う。
 
「ライバルはガチャピン」――東京タワーの「ノッポン」がブログ開始
ノッポンめっちゃ意識しとるやん(笑)ガチャピンの二番煎じなのはともかくせんとくんドアラとか(笑)
意外とガッツリ系なのかも。
 
加護ちゃん、孤独の癒し方はプールで“人魚姫になる”こと
多分加護さんについては復帰が決まったときとロンドンハーツのことしか書いていないと思いますが、一応一部トーク本立ち読みしたりはしてるんですよ。
加護さんについては「落ちぶれる様を楽しむ」という歪んだ見方をしています(笑)
結構見てるのは楽しいですけど加護さんにお金を落とす気はありません。