inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

サイトをやるときの注意点

なんてものはおいらにはありません(笑)ただ、無意識に気にしてることが何個かあるなぁと思ったので紹介。
 
・誰も書いてないようなことを優先的に書く
同じこと書いてると思っても、強く感じたことなら書きますけど。
でもあまりにありきたりなことは書かないようにしています。
あと、たまにあんまり思っていないのに奇をてらって少数意見を書くときもあります(笑)
天邪鬼ですからね、基本。
 
・「萌え」更新は控える
もともと「萌え」は頻繁にないんですけど、なるべく書いてません。
そういう内容はこっちに書くことが多いかな。表には書かないようにしてます。
あと、エロネタはこっちでもあまり書かないようにしてます、あくまであまり(笑)
 
・濃くて中身のない更新を目指す
たまに本気っぽく提案とか主張を書くんですが、別に本気で思ってるわけではありません。
あ、そう書くと変だな、実現を本気で期待しているわけではありません。
かといってだらだら書いてるだけっぽい更新はなるべく避けてます。
(レポとかになるとどうしてもいろいろ書きたくてまとまらないのですが…)
 
ま、読んでる人にとってはどうでもいいですよね(笑)