inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

Berryz工房&℃-ute合同コンサートツアーグッズ

http://www.helloproject.com/museum/tour/08_nakayoshi/index.html

これ表にそのまま載せるかもです。
 
相変わらずぼったくり具合がすばらしい。
・DVDパンフレット+グループ毎DVDマガジン(1〜3)
いや、これは想定の範囲内(久々に使ったこの言葉)なのですが、紹介の最後の文章で、DVDマガジンに違うグループのメンバーも登場と書いてあるのがすごい。
あきらかに片方のヲタでも両方買わせる気満々。
・コレクションヒーローカード(12〜13)
これはヒーロー系のある種定番。しかもなぜか大人買い用にボックスまで売る始末。
それはいいんですが、ボックスの説明の最後に、
「1BOXでお買い上げ頂きましても全てのカードは揃いません」
わかるわ!!!!
20組入ってるということは60枚なんだから86種そろうわけないよね(笑)
マイクロファイバータオル(14〜)
それぞれがヒーローっぽいポーズをとっていたりとっていなかったりするのですが、われらが徳永さんはなぜか忍者ポーズ…。
これはある意味さすがということなのか。
嗣永さんは完全にヒーローっぽくポーズをとる気がありません。
Berryz工房生写真7枚セットE (Berryz仮面Ver.)(46)
これ、なんてBuono!
・ソロ2L生写真2枚セットA 徳永千奈美(56)
これはかわいい…かわいすぎる…。通販限定とか…。ほしい…。