inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

半生記壱〜幼稚園まで

特別企画です。
意味もなく半生を振り返ってみようと思います。
 
生まれたときはなかなか体重あったはずです。
ま、今もそれなりにありますが…
保育園は知的障害気味な子が集まるところに行ってました。
当然記憶なんてないのですがそこにいた子と小学生時代に再会することに。
 
幼稚園は3年保育だったのですが、年少のときに背の順で一番前でした。
ピアニカが好きだったらしく、友達に教えたりしてたそうです。
年中からピアノを習い始めます。当時は練習が嫌で泣いていた記憶があります。
そら年中で自分からピアノ練習する男ってそういないだろ(笑)
年長はとりあえず怒られてた。理由は忘れたけど。
あ、一回スカートめくりで怒られたような気が。
あと、発表会で太鼓やりたくてやったんだけどなんかできなかったのかほかの楽器に回されたのは覚えてる。