inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2007/08/19アイドリング!!!お台場大冒険ステージ

この回の曲目は百花繚乱、アジアの純真、friend、キミがスキ、ガンバレ乙女(笑)でした。
司会は5号滝口さん。適当ながら他のメンバーが司会のときよりもしゃべれているのでよかったです。
わかんないならわかんないなりに何かしゃべるって大事ですよ、ほんと。
 
マニアイドル!!!にちなんで、各メンバーのマニアなものを発表してもらおうという、
普段とはちょっと違った、名づけて滝口スペシャル(命名:滝口さん)でお送りしていました。
 
まずはフォンチー。予想通りベトナムですがベトナム語を振られ適当にしゃべる(笑)
小泉さんにもなぜかベトナム語が振られ笑いをかっさらっていっておりました。
江渡さんはディズニー。外岡さんとディズニーの話で盛り上がるそうで。
しかしそっからは外岡さんがかわりにしゃべり始めたので江渡さんはあまりしゃべらず(笑)
横山さんは資格。英検3級と漢検準2級をもっているそう。準2級はすごいな。受けたことないから知らないんですが(笑)
ちなみに谷澤さんは中2で英検4級に落ちたそう(笑×3)
加藤さんは麻雀。はまりすぎて待ち受けも麻雀らしい。ジャンドルを目指したいといってました。
なんとなく加藤さんが心配なのですが大丈夫でしょうか(笑)
谷澤さんはジブリ千と千尋のモノマネをするも反応は微妙。
滝口さんが「他局だから」といって一応落としていました。ありがとう鼻毛抜きが趣味の滝口さん。
 
握手会は回避しました。「これからジャニーズJr.のコンサート見てくるね!」っていいたかったんだけど(笑)
次回やりたいよね、そういうの(笑)まだCD買ってないし。