inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

花ざかりの君たちへ&探偵学園Q&百識

花ざかりの君たちへ
関係がはっきりしてきたなぁ。
生田を好きな子がよかったと思う。いや、かわいいとはまた違うけど。
 
探偵学園Q
要潤の話か。この人現場でメンバーに馴染んでるのかなぁ。
山田くんが別行動を始めたねぇ。毎回ながらそのクールなお顔に胸キュンでございやす。
近くで話題にしてた男子中学生曰く「志田未来ってさぁ、中学生なのにあんな格好して犯罪だよね」(笑)
 
・百識
野澤くんって初めて見た、というか知らなかった!別に印象には残らなかったな。
川崎のエスカレーターが紹介されて嬉しかった!
見てたらぷよぷよやりたくなってきた!でも弱いからやだ!(笑)