inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

ルドイア☆星惑三第公開ロケ

行ってきました。よりによって収録の1時間後に吉川晃司がライブするところで(笑×3)
簡潔に書けば、お花見ロケと題して、金星、木星土星天王星の4人が作ってきたお弁当を鈴木やお客さんが食べ、感想を言うだけです。
ただ、吉川さんのファンの方を後ろにしながら見るのはなかなかに恥ずかしく。
でもなかなかおもしろかったっす!水星がきてないのに弁当だけ用意して中身見たらコンビニの物を移しただけとか(笑×3)ちょっと番組が楽しみですね(笑)
あと収録中に始まってしまった吉川晃司のライブとかアンパンマンのパトロールとか(笑×3)
どう処理するんだろ。