inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

エッグ進出!?

学生のうちに知識を広げておこうと思い、昨晩CCさん(id:carina_canopus)にエッグ講義をしていただき、ポッシボーのなかで一番気になる子をPVとブログの写真を元にルックスのみで判断した結果、はしもんという子に決定しました!
で、今週なにやらイベント目白押しらしいので、地元横浜のイベントを覗いてみようかなぁと思っています。
CDやDVDを買うのは、実際に見てからでも遅くないでしょう。
あ、握手のためにたくさん買いこんで要らないという方は譲っていただけるととってもうれしいですが(笑×3)
とりあえずブログをチェックしてキャラクターをつかみたいと思います!