inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

雑感

番組多いからだっと片付けねば。
 
☆竹山先生
デスパンダねぇ。ほねほねワルツ以上になんでこいつら感が強い。
声質の秋元さんにパンダキャラの野呂さんか。
これ劇場でやったら微妙だろうなぁ(笑)
 
ダウンタウンニュース
うーん、こういうのはやっぱ爆笑問題にやらせたほうがいい気がする、と爆笑問題ファンの意見。
美山加恋がおしっこと言われたときの否定がかわいいと思う。
 
明石家サンタ
最初に車が出て、個人的に最大風速は若槻千夏だったので。
爆笑問題は正直いらなかったかな…うん。
ハプニングバーて何?
 
爆チュー問題クリスマスパーティー
子供山中アナフリーとか知らんだろ(笑)ホント子供をおいてくよなぁ。
まだあまり見てないけど爆チュー問題はまだやるんだね。それにビックリ。