inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

リンカーン

なんか、この番組の面白さを見出せてきた。この番組は、最近のどうしようもないバラエティのサンプルみたいな番組だ。
これを見れば、「こういうことをやったらだめなんだな」とわかる。
視聴率が最低って知ったこっちゃないじゃん。出演者の疲れを取ってあげようとか、そんなのは番組の外でやってくれよ。
番組内だけで盛り上がってる番組だなというのをひしひしと感じる。
それこそクイック大喜利とかやってくれたほうがまだまし。
せっかく芸人集めたんだから純粋に戦わせてほしい。
あと、妄想クラブはすごく面白いと思ってもらいづらいコーナーだと思う。
できないことはないのだろうけどかなり難しいと思う。
この番組どうなるんだろ?