inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/14 16:00~ WAYWAVE@渋谷
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿

AKB48メール抽選

当選しました!ありがとうございます!これで安心してKチームを見ることが出来ます!
2000円になってからもしかしたら入るのはじめてかも。やっぱりなんだかんだいって2000円の抵抗感はまだあります。
そのうち慣れていってしまうとは思うのですが…葉書代が50円になったことも、消費税が5%になったことも、ジュースが120円になったことも、JRの初乗りが130円になったこともそうだったように。
でも2000円だったらちょっとケチって映画見たほうがいいよなぁというのが率直な感想。
だから見る回数はぐっと減るとは思っていたのですが、こんなに我慢できるとは。
まぁ紺野さんのシーズンだったというのもあるんですけどね。
 
というかその日Berryz工房の公開録音があったみたいですね。だから当たりやすかったのかな?
悪いですけどBerryz工房だったらAKB48のほうが面白いかなと思ってますし…
コンサートもあるんでまぁ近くに見れるというのもあり。
楽しんできたいと思いまっす!