inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/14 16:00~ WAYWAVE@渋谷
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿

岩手プチ旅行レポ

写真バリバリでお送りします(笑)
東京から新幹線で移動したんですが改札部分にファイルを置き忘れるというポカ。
この時点でこの旅行に対する不安が高まる(笑)
そして仙台で乗り換えたので急いで買った

牛タン弁当。(1100円)
普通に食べようと思ってたんで(笑)なんかひもをひくとあったまるやつでした!
なのでおいしい牛タンをいただくことができました!オーストラリア産の肉だったけど!
中身はこんな感じ。

そしてついてからの気になった部分をさらっと振り返ってみます。

駅の風景。マジでいなか。でもこういうのって悪くないっていうか。
まぁずっと住むとなるといろいろつらいかもしれないけど。
ちなみに電車の中ではラブ★コン小説を読んでました(笑×3)JRのCMみたいじゃん?小説を読みながら列車に乗るって(笑×3)
そんなこんなですぐに帰る時間に。帰りに買ったお弁当はこちら。

牛めし。(1300円)
前沢牛がどうしても食べたくて。これもあったまる方式でした。おいしかった!!!
中身はこんな感じ。

いやぁ楽しかった!疲れたけど気分転換にはなったかな。
疲れて翌日はやる気起きなかったけど(笑×3)
たまにはこうした地味なとこ行くのも良いかもね。
まぁ交通費が出たからだけどさ(笑×3)