inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2019/11/04 18:30~ アンジュコン@桜木町
2019/12/04 18:30~ J=Jコン@原宿

NANA

センチでごめんw
映画の後ってこうなってたんだねぇ。
なんか読めば読むほど恋愛ってよくわかんない!もともとわかんないけど!
なんか一般的に言われてるような「ずっと一緒にいたい」とか「この人がいればそれでいい」とかゆー感情って持ったことないんだよね。
「気になる」子はいるけど、それは単純に「かわいい」とか「胸が大きい」とかっていうことだけで、そこから先の感情なんてないんだ。
でも、これはほんと。
今おいらと接してくれる人はみんな大事。
一人でも欠けたら寂しい。
ある意味、みんなを「愛して」いるのかもね。
「恋する」ことはできそうにないけど。

                                                    • -

おいらはみんなとつながっていたいんだよね。
いや、つながっていると思いたいんだよね。
ほんとうにはつながっていなかったとしても。
だからMixiで知り合った人とかもいるけど、
1回でも実際に会わなきゃつながってる気になれない。
あえば会うほどつながっている気がする。
だから遊びの誘いとかがあると断れない。
本当は優先しなきゃいけないことがあるかもしれないのに。
弱くてわがままだって思うかもしれないけど、
気持ちを切り替えるにはそれこそ一人暮らしを始めるぐらい環境を切り替えないと無理。
携帯も番号変えて。インターネットも今まで見ているサイトを見ないようにして。
人間関係さえも切ってしまうぐらいじゃないと無理。
いっつもそう。
追い込まれないと変わらないの。
そんな自分の弱さが嫌。
自分のすべてが嫌。

                                                      • -

話をちょっと切り替えて。
すんごいくっついたり離れたり繰り返してるなぁ。
よくそんなそばに好きになる人がいると思うよ。
おいらはヲタ間の恋愛とか社内恋愛とか好きじゃないんだ。
なんか選択肢を狭めて妥協してるようなきがして。
でも、なんかそんなもんなのかもって気もしてきた。
可能性はあるけどメキシコ人なんかと付き合うなんてありえないし。
自分の周りから好きな人を探すしかないのかなぁって。
無理にとは思わないけどさ。
もし自分の周りに本気で恋しそうな人がいるなら、
その感情に素直になってもいいような気がした。
だから、おいらは近々♀ヲタと付き合うかもしれません。
もし付き合ったら、応援してください。