inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/14 16:00~ WAYWAVE@渋谷
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿

久々にちゃんと本読んだ。

ウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まる (ちくま新書)

ウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まる (ちくま新書)

なかなか面白かった。久々の本だったので最初はなかなか進まなかったが次第に興味を惹かれだし、後半はどんどんページをめくるのが早くなった。
なるほどねぇ。一応そういう類の学校に通っているわけで、就職先もそういうとこが多くなるわけで、気にはなっていたんですが教授に薦められたんで読んでみました。
今までよくはてなのサービスの意味がわからなかったんですが、だんだん読んでてわかってきました。そして、さっそくはてなブックマークをプライベートですが作ってみました。気が向いたらパブリックモードにします。