inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/14 16:00~ WAYWAVE@渋谷
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿

昨日のこと。

昨日どんな感じだったのかお伝えします。
目覚ましなどで何度かおきるも怖くてまた寝る。そしたらイベントの時間をとうに過ぎている。あ、イベントってこれのことです。
聞きたかった公演は終わっていたのであきらめて有名な会社のブースを回りつつノベルティをゲットする(笑)ドコモでタンブラーと覗き見ブロッカーをゲットした後SII関連会社(だったと思う…)でアンケートに答えて抽選したところ…
1等当選。
いぇい!なんか電波時計もらったぜぃ!使い道あんましねぇーぜぃ!
というわけでちょっとテンションあがりながらほかのブースを見るのだがいかんせんよくわからない(爆)そしておいらはこの後の予定を考えて早めに切り上げる。
その後は御茶ノ水にGo!!!目的は…
東大ロケ地めぐり!!!!
おそらくYa-Ya-yahを見てない人にはわけがわからないだろうけど。
で行こうとしたんだけどどっちにあるかわからないからとりあえず明治大学を目指す(笑×3)おいら明大明治落ちたんだよなぁーなどと思いながら向かったのだが東大らしきものは現れず…とりあえず明大の売店にて大学名入りシャーペンとボールペンを購入(笑×3)
それからコンビニで地図を見ながら向かう。
赤門を生まれてはじめてみる。神社っぽいけど気にしないことにする。
行きたかったところは中央食堂と購買。しかしこれが見つからない。歩き回って相当疲れたところ、最後の最後にはっけん。まず購買でロゴ入りシャーペンとボールペンと何故か便箋を購入(笑×3)俺なんかすっごい東大マニアっぽいな(笑×3)
そして食堂へ。うわさの食べ物にありつく。そこまでではなかったような。
そんな感じで引き上げてきましたとさ。