inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

もう日付変わっちゃったし。

というわけで26日はおいらの21歳の誕生日でした。
mixiで祝ってくださった方々、メッセージ、メールを下さった方々、オフラインで祝ってくださった方々ありがとうございました!!!(それでも両手で数えられるくらいでしたが…)
もしかしたらほかにも祝いたかったという方いらっしゃったかもしれませんが、今日の最初に言うとなんだか祝って欲しいみたいでやだったんで言わないでおきました。
21歳の目標は、なにより就職先を決めたいな、と。院はあんまし行きたくないです…あとは、新境地を開拓すること。いつも見ないような番組を見てみるとか、入ったことのない店で昼ごはんを食べてみるとか。ちょっとずつ広げていきたいなとおもいます。