inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

「NEWS」(はてなキーワードがこれで登録されてるみたい)コンサート簡易レポ

ホントに簡易ですよ。もうおいらはしっかり応援するのはYa-Ya-yahに絞りましたんで(笑)「NEWS」とかKAT-TUNもチェックはするけど見逃してもまぁそこまで悔しくないかなぁみたいな感じで(笑)
なんてことはさておき、行ってきました6日の最後の公演!チケットをおいらは知人の情報局の枠を借りているため、チケットに書いてある名前が女性の名前なわけです。そしたら、男性はこちらといわれ変な入り口に誘導され、本人確認を取るとのこと。でなんかびびってしまい、「知人から譲ってもらったので名義違ってます」といって、なんか席番と名前と住所と電話番号を書かされる。なんかこれでその後に影響が出るのが怖いので恐怖を紛らわそうと「きびしくなってるんですねぇ」なんて係員に話しかけたりして(笑)何してんだおれ(笑)
でその後は恒例の男性トイレチェック(笑)珍しく誰もいない!(通常男性トイレに混んでる女性トイレに耐えられずやってくるケースが多い)と思ったら個室から女性が二人出てきてびっくりしてた(笑×3)ざまーみー!(笑×3)これこそジャニコンの醍醐味(マテ)で席はスタンド8列とか最後列から3列目じゃねーか!まぁわかってたんだけど。隣の人に来たとき勝手に荷物置かれてて軽くカチンときたり(笑)
で、正直「NEWS」の曲シングル曲しか知らないんですよ。あとSTAND UPしか(笑)なのでいろいろ曲やってるんだけどどうも乗り切れないっていうか、アウェーな感じがしてて。しかし最後のシングル曲尽くしは盛り上がった!楽しく終わった!アンコールも終わり、規制退場を待ってる間も鳴り止まない「NEWS」コール。
すると、なんとメンバーが再び現れたのだ!!!ありがとう!やばい!やっぱこいつらいいわぁ。と思い、やっと終了し、係員がステージ上で規制退場を呼びかけ始めるもまだちょくちょく歓声が止まない。
そしたらなんと3回目のアンコールにこたえてまた出てきてくれました!そしてここで開演前に歓声が沸いた理由が明らかに!なんと嵐の櫻井翔くんが見に来ていたのです!!!!!そしてまたもやってくれました。メンバー全員での地声での「ありがとうございました!」の叫び。
なんかアンコールだけに見に来てもいいとさえ思った。みんな最高だよ!